38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
大牟田
LEGEND
番犬ガウガウ
74件中   25 - 27 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大牟田





今日はLIVEで大牟田に来てます。
いや〜やられた!
とりあえず一旦荷物を置きに行くという休憩っす。


ところでJUNEさん無事着きました?


で、クリスマスやったっすねー。24日はもちろんケンタッキーで25日はちょっと豪華なランチでした。
何気に楽しんだっす!
で、警固公園はすごいっすねー。毎週ラジオの後すぐ17時に点灯するんすけど、相変わらずのカップルぶりでした。幸せそうでいいっすねー!





ラジオ…?






ラジオ…?






そう、10月から38RECORDSのレギュラーラジオの『VIVA la JACKASS』が始まりまさたけど、なんだかんだ明日がラストっす!

日曜のソラリア1F FREE WAVEで16時半からなんで時間ある人は最後チェックして下さい!最高なクズを集めていきます!


重大発表もしたりして…。





VIVA!!

2009-12-27 03:50:20投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

LEGEND



こないだのSTAND-BOP大暴年会は楽しかったっすねー!

久々にJUNEさんのあの姿見たっす!笑

で、今日は2009年LEGENDの集大成がそのSTAND-BOPでありまーす!

しかも今日は割引チケットでなんと500円+1Dってやばくないっすか!?

38RECORDSも久々にBOPでLIVEさせてもらうっす!

『LEGEND』〜忘年会〜
@STAND-BOP 22時OPEN

MITTRIBEも38もDJ JUNEも!!LIVEしてDJして飲んで遊びましょ!





で、明日16:30〜はお馴染みレギュラーラジオの『VIVA la JACKASS』ですよー!!


ラスト二回となった明日は…


前回告知した通りプレゼントを用意してます!



ってか今作ってます!笑



超手作りなんで5〜10個だけですが、ソラリアまで来てくれた人にプレゼントします!




じゃあ今日はBOPでLEGENDで会いましょう!!

2009-12-19 19:35:10投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

番犬ガウガウ



今、北九州から高速〜都市高で帰ってます。

はい、ほぼ全部のICにかわいいチワワが尻尾振って立ってるんで皆様気をつけて下さい。


今日はBOPの暴年会です。
楽しみましょう。





ワン!!

※写メの撮り方が下手なのは生まれつきなんでゆるして下さい。

2009-12-16 16:40:21投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
74件中   25 - 27 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...