38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
北海道
ゆでたまご
丸天うどん
74件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

北海道



今、北海道にいます。

意外に実は北海道は千歳生まれなんで、まぁここは生まれ故郷ですね。



カニ、ウニ、海鮮丼、味噌ラーメン…。



すばらしい!
近々行きたいっす!



はい、ばっちり福岡にいます。時々こんな意味のないウソつくんで私を信用しないで下さい!

まぁ、リアルに春までに旅行で行きたいな〜。



ね、SECTION8?

ね、FI-REAL?

ね、DJ JUNE?

ね、JAP-H?

ね、JANK-P?

ね、MITTRIBE?



ん…?MITTRIBE…?
そうです。今日はCOZARU氏率いるUNCHAINzMUSICの親不孝SHITの2周年っす!!MARSですよ〜☆


みんな前ふりに名前使ってごめんね!


そして、ここまで書いたけど詳細は誰か違う人のブログか日記でチェックして下さい!笑


ただ、先着50名様にはキャストの曲が入ったMIX CDプレゼントー!!


もちろん38も音源になってないあの曲を一曲入れさせて頂きました!


ではまた後で!

2010-02-06 15:50:02投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ゆでたまご



ざいます。

昨日からRYOTAさん、DABOさん、NOBUくん、38、JAP-Hで大分〜諫早〜福岡のツアーに同行してます。



今、諫早に到着したっす。


昨日は久々の大分LIVE楽しかったー!ちょくちょく大分でLIVEさせてもらってるんで、みんながCD買ってくれてたり、声かけてくれたり反応あってうれしい限りですね。

で、何といってもLIVE中お話になりません。での大分版『Fack You!』が完璧だったのにはやられたっす!笑

今日はこないだEqualさんとも行かせてもらった『ひょうたん』で温泉入って近くで牛すじうどん食べて、大分を満喫してきたっす☆

しかし、写真撮り忘れて気づいた時にはゆでたまごしか残ってなかったみたいな…。笑


今日は諫早でLIVEがんばってきまーす!!






日々勉強!!

2010-01-23 18:35:13投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

丸天うどん



好きなんすよねー。
しかも…自分で作るやつ最高にうまいっす。



で、そんなんはいいんですが先日のRUDE楽しかったっすねー!しかし2010年ベスト長い1日で賞が確定な日でした…。

何とかアフターの最後にギリギリ間に合って乾杯で締めれたから良かった!全部がふっ飛んで素に楽しかったです!!

あと、いろんなメッセージとかマイミクありがとうございましたー☆


で、今日は昼の仕事をやっつけて、夜から相方とFI-REALを誘って『十日恵比須』に行ってきました。

オレらもただの人やけん個人的にも38RECORDS的にも悩みとか目標とかお願い事とかありますしね。
札も買ったし完璧っす!!

これが三人揃っての初詣も兼ねてたんすけど、皆さんはいつもどこに初詣行くんすかね?

いいとこあったら来年は大勢で行きましょう!!



で、まぁ、その、今日のこの話で何を言いたいかというと、その、ふと気づいたんすけど、相方を音楽活動以外で普通に遊びに誘ったの一年以上ぶりっす!!笑

鼻水垂らしてた頃からの腐れ縁なんすけどね〜


たまには相方誘って遊ぶのも悪くないっすね!



で、結局まだ三人一緒で音楽の話になってるんすけどね…。笑



Zoo!!

2010-01-12 01:15:16投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
74件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...