38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)

見ないで下さい。
にわとり
74件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    


3月3日はCAPTAIN3の日です。
ちなみにもうすぐ3月8日は38RECORDSの日です。

はい、早くエラい人になって両日とも祝日にします。

ただ、オレがエラい人になっても8月8日はただの平日です。





違うかー!





あの、今日の内容はいい話なんで忙しい人も見て下さい。笑


二人で買い物なんて嫌だったんですが先日、相方と二人でトイザらスに行ってきました。
というのも、昨年夏、お世話になっているTSUTAYA井尻店の店長さんに元気なベイビーが産まれ、お祝いを探しにです。


産まれてすぐではなく半年後にお祝いするのが38RECORDS流です。笑


さらに、店長さんだけではなくスタッフの皆さんにもたくさんよくしてもらったホーム店である『TSUTAYA井尻店』が2月末をもって閉店することになったそうです。今までの感謝の気持ちを3分の1ぐらい伝えてきました。


残りは音楽で返します。


いやー、しかしトイザらスって楽しいっす。相方とマジで口論した末にアンパンマンのブーブーにしました。
が、相方がハマー(子供用)にしようぜ!って本気で言った時には少し殺意を抱いてしまいました。


生後半年ですから!笑


いやー、自分に子供が出来たらかわいすぎて毎週トイザらスに行きそうっす。












誰か子供の作り方教えて下さい…。笑

2010-03-03 17:05:02投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

見ないで下さい。



今回は本っ当にどうでもいい内容なんで忙しい人は見ないで下さい。











ロシアの女子カーリングの選手!

かわいすぎるやないですか…B専B専と言うそこの君、その目で確認してみなさい。




で、先週はSMILEFINALとLEGENDお疲れ様でした!楽しかった〜きつかった〜反省した〜!
来月からはレギュラーLEGENDがリニューアルします。気持ちの面でね。

来てみたら分かるからみんな久々にLEGEND来てみてねー。今月来てくれた人は来月も来てねー。



はい、写真は久留米のおいしい餃子屋さん。牛タンも最高!!気になる方は一緒に行きましょう。


さー、帰ってZOO仕上げよ!ZOO!楽しみです。





暇つぶし日記に付き合ってくれてありがとうございました。





暇人の皆様。笑

2010-02-23 17:05:02投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

にわとり



こないだ高速を走行中に横を見てビックリしました。


にわとりがトラックの荷台で凍えそうになりながら運ばれてました…。


かわいそう!!とかきれいごとは言いませんが、生きてる間は同じ生き物なんだからもう少し丁寧に運びましょうよ…。



鶏肉大好きなんすけど…。

チキン大好きです…。

ケンタッキーはもっと好きです…。



M.O.Pのお二人はオレの5倍ぐらいはチキン好きだろうから怒るかもしれませんね。




意外に優しいし…。




とまぁチキンの話題もさておき今週もイベントっすね!

今週は金曜も土曜もSTAND-BOPへゴー!

金曜は『SMILE FINAL』ですねー!たいじろうくんよろしくー!38は30分もLIVEさせてもらいまーす!BOPやしめちゃくちゃ楽しみまーす!

で、土曜は毎月恒例のレギュラーLEGENDです!今回は地元アーティストのLIVEもあるんでパーっと遊びに来て下さいねー!



他にも金曜はMARSで『U.G.P.L』があってて久留米からTHIRD-Sが来てたり、土曜はVoodooで『天神MCバトル』があってたりと賑やかっすねー!


全部行きたいけど…


お金ないし…


時間ないし…


どうしよう…


なんて方はいつでも私CAPTAIN3にご相談下さい!!









もれなく笑顔をプレゼントしますからー!笑


SMILE!

2010-02-19 01:05:03投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
74件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...