38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
ひつまぶし
福岡市民会館
焼き肉
74件中   16 - 18 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ひつまぶし



どうもー、もうすぐ誕生日のキャプです。

そうなんです、私CAPTAIN3が誕生日ということは…



LEGENDも誕生日です〓



今回で5周年を迎えたLEGENDですが、まだまだがんがんいきますよー!

24日はLEGEND'10としてスペシャルなイベントがありますが、なんといってもレギュラーLEGENDでしょ!

今日は我らがホームのSTAND-BOPで38RECORDSもLIVE&DJしまーす。FI-REALもLIVEしまーす。

みんなでお祝いして乾杯しましょー〓




ってか、そういえば、先月末に名古屋行ってました。ひつまぶしはやっぱりうまいなー。えびふりゃーもうまかったなー。

たくさん日記書きたかったけど、ずっと電波が悪かったから書けませんでしたー。




あと、ホームページのLIVEスケジュールを更新してるんでチェックしてちゃんと来月の休み希望出しといて下さいねー!

38RECORDSコミュニティーもよろしくお願いしまーす〓

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4170649&guid=ON







待ってます〓

2010-04-17 22:10:07投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

福岡市民会館


小室哲哉!

これやばいでしょ!?

2010-03-18 18:30:15投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

焼き肉


今日からいろんな意味で新しい日々が始まりましたー。

すがすがしいんですが、さっき食べた豚汁が熱すぎてやけどしたから正直イラついてるけど笑顔のキャプテンです。



まぁー、いろんな事あるけど今日からまたがんばろー!がんばろー?うん、がんばろー!



って事でやけどしてすがすがしい今日はレギュラーLEGENDです。コミュニティーでつるちゃんぶんちゃんがいっぱい告知してくれてるからもう知ってましね?

新生LEGENDはいきなりミスター東区の補欠さんが欠席という大ピンチなんで、みんなの力を貸して下さいー!

今度いろつけて返しますからー。引っ越しの時とか。

重いもの持てないけどがんばります。



どーでもいいけどSTAND-BOPで待ってます。












takeshi mc!!

2010-03-16 23:30:10投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
74件中   16 - 18 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...