38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
先輩
ご報告
うさぎとカメ
74件中   13 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

先輩


オーリーのしょうごさん、久留米まで本当にわざわざありがとうございました!すみませんでした!


そして、THIRD-Sのしょうごありがと〓来週また遊ぼー〓

2010-05-30 03:30:03投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ご報告


たった今、相方SECTION8の携帯がシャーンってなった為、治るまで連絡がとれなくなるそうです。


急用がある方はオレの携帯かmixiに連絡下さい〓連絡がとれなくて文句を言いたい方は後日、直接本人にお願いします…。笑

2010-05-14 20:35:02投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

うさぎとカメ


どうも、キャプです。


とりあえず毎回のようにタイトルは無視して、先週のLEGEND'10お疲れ様でしたー!LEGENDに携わるようになって早4年目になるわけですが、やっぱ毎回大変な分めっちゃ楽しいなーって実感しました。

ゲストの方々や出演者のみんな、そしてもちろん遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたー!毎回裏方でたくさん手伝ってくれるみんなも本当にありがとね!

あと、せっかく来てくれて声かけてくれたみんな!バタバタしてて全然ゆっくり話せんやったり、約束のテキーラ乾杯もできんでごめんなさい。けど、38のLIVEは満足してもらえたかな?声かけてくれたみんなの顔はしっかり覚えてるんで、いつか倍返ししたいと思います。

で、LEGENDはみなさんご存知、Mr.LEGEND a.k.a DJ JUNEのビッグイベントですが、やっぱ一人じゃうまくいかないわけで、これからもみんな(お客さんも含めて)の助けが必要です。ってことで、LEGENDが更に飛躍した6周年、7周年…10周年を迎える為に、オレも少しでも力になれるようがんばっていくんで、みんなでサポートしていきましょー!



Big up DJ JUNE !!


ただ、髪は切った方がいいと思いますよ。笑




LEGENDが終わって、最近のCAPTAIN3はというと…

頭のどこかにあるスイッチが入って、久々にピアノを弾き続けたり、ひたすら曲作りをしたりしてます。久しぶりにALL→Eのレコーディングをしたりもしました。まぁ、近々本人達からみなさんに届けられると思うんでお楽しみに。もちろん今制作してる新しい曲たちも、38なのかFI-REALなのか、誰の曲になるか分かりませんが、いつかみなさんに届けられると思うんでお楽しみに。

まだ内容は言えませんが、だいぶ前からリリースの予定があるリメイクアルバムにもいくつか新曲入れてるし、平行して新しい企画も始めてるんで、よかったらチェックして下さいね。






で、本日から始まるビックなツアー知ってます??

『RUDE TOUR 2010』


オリジナル表示

『RUDE感謝祭』

4/30(金) @Voo Doo Lounge
OPEN 22:00
前売り¥1,000(感謝祭特別料金!!!)
当日¥2,000

GUEST:RUDE ALL STARZ

5/1(土)@NEUTRAL+諫早
※諫早のEVENT『HOLIC』
5/2(日)@RED小倉
※小倉に新しくOPENしたCLUB!!!まだ行った事が無い人はこのチャンスに!

詳しくはRUDE SPECIALSコミュニティーで → http://mixi.jp/view_community.pl?id=865280 


RUDEというイベントはみなさんもう知ってますよね?なんで、ここの説明は省きます。38RECORDSも、2006年にこのオーディションを受けてから、数々のステージに立たせてもらってます。あれからもうすぐ4年も経つんすねー。

で、今夜のRUDEのステージは、出演アーティスト全員がいつになく気合い入ってます。なぜかと言いますと…

よく、『オレらはお客さんが1人でも1000人でも全力でLIVEする』とか『どんなイベントでも本気です』って言います。もちろんこれはみんなが思ってる事だし、本心だと思います。ただ、やっぱりオレらも人間なわけで、体調とかそのイベントの雰囲気だったりで、モチベーションが若干は変わってきます。(少なくとも38RECORDSは)

そんな中、今夜の『RUDE 感謝祭』の‘ゲスト’が誰か知ってます?般若でもAK-69でもDS455でもありません。そう、地元福岡のRUDE ALL STARZです!38RECORDSを含めた今日のキャスト全員が‘ゲスト’です!
別によいしょするつもりはありませんが、自分達38RECORDSは、このRUDEに憧れて出たいと思ったからオーディションを受けたのは事実です。みんなからしたらフライヤーとかポスターの表記の違いだけかもしれませんが、そのRUDEに‘ゲスト’として出演できるんすよ?気合いが入らない訳がありません!(ここもまた少なくとも38RECORDSはね)

って事で、今日の気合い入ったステージをぜひ観に来て下さい。一緒に騒ぎましょう。今日はお客さん含めた全員で楽しむ日だと勝手に思ってますから。もし、行きたいけど今日はお金が…って人がいたら、メッセージでもなんでもいいんで言って下さい。どうにかします。それぐらい今日のLIVEは観て欲しいし、一緒に盛り上がって欲しいっす!!

まだ前売りチケットないって人は、チケットぴあorローソンチケットでまだいけるんかな?もしダメでも、オレか相方に言ってもらったら38特急便が急いでお届けします。

とまぁ、いつになく、めずらしく、年に3回ぐらいしかないぐらい、熱く語りましたが、要はみなさん来て下さい。笑








朝から長文すみませんでした…。読んでくれたお暇な方…いやいや、忙しいのに時間を割いて読んでくれてありがとう!!
今回もタイトルについての内容書けなかったんでまたアップします!笑

では今夜Voodooで会いましょー!!

2010-04-30 08:36:45投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
74件中   13 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...