38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : SECTIONz LIFE(261)
10/2町おこし!!
HARD〜!!週末は終末。
オルメカ文明
261件中   13 - 15 件表示 ( 全 87ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

10/2町おこし!!


肌寒っ!


と、まぁ秋にらしくなってきましたよ。


近頃四季がガチャガチャなりよっぽいけん、お体には気をつけて。


風邪引いたらコレ楽しめんばい?↓↓↓↓↓↓↓↓↓








10/2 『SMOKING GUN〜飯塚町おこしSP〜』 @飯塚セントラル文化ホール(福岡県飯塚市吉原町8-48) セントラル映画館4階

OPEN 21:00〜

ADV;2500円 DAY;3000円 



☆SPECIAL GUEST☆
BROWN SUGAR/Natural Radio Station

MIC→38RECORDS/FLEA MARKET/FI-REAL/MITTRIBE/GULDOGG/S-HERO/ALL→E/TOKAREV

DJ→HATTAN/G-LAIYA/HIROKI

SOUND→G.D.H

DANCE→non section/ずかずかIIZUKA/madest style/¢atty/Pl@y Ground/御乱心

SHOW BASKET→O.D.O from 侍BALLERS

BAND→NO BRAND





どこでやっても
『SMOKING GUN』

『SMOKING GUN』
なんです!!


今回はdr.show率いる、
『SMOKING GUN』
@飯塚!


福岡市内から
『遊びに行きます!』


って声も沢山聞きました!


凄い事だと、俺は思います。


そんだけ皆が
『SMOKING GUN』が
好きで


この福岡が好きで


何より音楽が好きっちゃなって再確認。


今回行われる開場には
dr.show自ら特別音響を
SETしてくれてるみたいです。


役者も音も揃い踏みだぜmen!?


とにかく季節の変わり目、風邪ひいて『行けましぇんでした〜』



とか、さっむ〜いことならんように!しっかり飯食って、体調管理して、当日ののcastの曲でもIpodでヘビロテして準備体操しとってくれ!!(わがにも言い聞かせてます。w)


飯塚!まっとけよー!?
暴れんべ!


holla!


(当日のチケット無い方、ご気軽に連絡くださーい!!)



おやすみ。

2010-09-30 01:45:03投稿者 : SECTION8
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

HARD〜!!週末は終末。



俺の週末は毎週木曜から始まる。


毎週木曜は@INFINITY『Thirsty Thursday』でHOST MC。


親不孝で培ったSKILLを街のチャンニー・チャンネーに見せつけてます!


まぁLIVEじゃなくてDJのSIDEなんで全くもって勝手が違うんすけど。


うん。只今修行中です。


でもそれで、俺がSIDEやり続けることで、西通りのお客さんももっと親不孝のアーティストに興味持ってくれたらなーって。木曜はひたすら叫び続けています。


しっかしまぁ平日からパンッパンのお客さん!


やりがいがあります。


CLUB INFINITY
BABY STAZ
ビガッ!!


木曜暇な時はチラッと遊びに来てよ。


ワーキャー言いに来て下さい!


(日付変更)
↓↓↓↓↓↓↓




金曜は久々LIVEがなかったんで夕方から『放生会』にくり出してみました。


俺は毎年テキヤで働く側だったんすけど、今回はパリピポになってみました!


てか歩けね〜(笑)
人多すぎね。


今年は相方CAPTAINとFI-REALが店出してたんすよ?


皆会いました?


かき氷屋さん。


あら可愛いっ(笑)


でもCAPTAINはかき氷の達人なんでそこそこうまかったっすよ。


んで、ルービー片手、たこ焼片手、ルービー片手、イカ焼片手、ルービー片手、手羽先片手、ルービー片手、もろこし片手。ルービー…


とにかくヤンヤヤンヤのお祭り気分のお祭り騒ぎして。


本命の参拝&おみくじね。

知ってました!?


箱崎宮って勝負、ギャンブルの神様が奉ってあるって。


だから毎年お参り行ってます。


さて、画像で気付かれたと思いますが。


『持ってるなぁって思いましたね。』
(サッカー日本代表の金髪の奴参照)素で名前忘れた!w


出ました大吉。


うんうん。


『朝日の昇るが如し』


あざぁ〜っす!


占い・おみくじの類いは信じちゃねぇけど、10円ガムの『あたり』と一緒で、気分が高揚する。


ただそれだけでいい!


大吉に書いてある事の様に、少しでも近づく意識、準備が出来る。


ただそれだけでいい!


んでまたルービー片手…


もうその説明はいいか。w

そっからUGPL@MARSにデッパツ。


この日はGUESTに前から気になってた『KGE the SHADOWMEN』が来てたんで超楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみ過ぎて?


はい、ドーン。。。


SECTIONz LIFE。w


GOONIESの拳道MENに少し遅めのBIRTHDAY UPPER CUTもろに喰らってさ。


金色の酒カクテルグラスタプタプイッキ。


その後も立て続けにアルコールの連打!連打!連打!


スパパパパン!!


K.O.!………。








いやー、誕生日終わったけんって油断しとったね。マジで。w


でも、こんな大酒喰らいを潰れるまで祝ってくれてありがとうございます!!


普通に楽しかった!!
拳道MENビガッ!








???


後の記憶なんてモチねーよ!


金曜はこれでお仕舞いだバーロー!w


次の日、土曜はin宮崎〜!!

2010-09-20 23:10:04投稿者 : SECTION8
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

オルメカ文明


今日9/15はこんな日。






【幻のオルメカ文字発掘(2006)】

メキシコでアメリカ大陸最古とみられるオルメカ文字を発掘したとサイエンス誌が発表。オルメカは、メキシコの中東部沿岸に紀元前11〜12世紀から1000年にわたって高度に栄えた文明で、巨石人頭像で知られるが、文字が確認されていなかった。








おいおい…
紀元前12世紀て…。


もうどんぐらいかわからんわ。w


うん、でも1つだけ言えるのは


どんなに昔の文明でも


『文字』『言葉』で巧みに



瞬間を表現し、伝え、残し


『ここにいたんだ』


『こんな事をしていたんだ』


と主張している。


俺がやってるRAPは


これと何にもかわらんよね。



ってこたぁよ?


遥か未来。


どんな姿、形で残るかわからんけど、


残るかすらわからんけど、


この俺のRAPは、確実にこの日本、いやこの地球で俺が生きていた証になる。



未来の人はどんな文明を送っているか、俺には確かめる事は出来ん。タイムマシーンでもない限り。


でも未来の人に、今こんな文明


こんな社会


こんな気持ち


が、あった事は曲にして、残し、伝えれる。
僅かな可能性やけど。












毎日色んな物事神経を研ぎ澄まし



真実の『言葉』を伝えよう。


それが俺の生きる意味。



役目。



と思わされる日9/15でした!


9/15誕生日の方。


とりあえずおめでとう!!


いい日やね!!

2010-09-15 01:55:03投稿者 : SECTION8
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
261件中   13 - 15 件表示 ( 全 87ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...