38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
337件中   13 - 15 件表示 ( 全 113ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし

2010.12.4(SAT)
『JACKASS ROUND.2』

@EarlyBelievers
OPEN 22:00 / CLOSE 5:00
ADV 2,000yen / DAY 2,500yen
(共に1Dオーダー)

《SPECIAL GUEST》
 韻踏合組合

-MC-
DAZZY / THIRD-S / FI-REAL / 信狂楽団
takeshi mc / ALL→E / AKIRA / 天神YOUGGUNS
PRIME / W EIGHT SYSTEM / 38RECORDS

-DJ-
KITADAKEN from 韻踏合組合
MARU / JACKASS / PIKRUSS / VUL

-EXHIBITION MIC BATTLE-
HIDADDY from 韻踏合組合 VS 智大 from THE BACK WARS

韻踏合組合“結成10周年”&“都市伝説”リリースツアー!
from 関西いぃ〜からあの韻踏合組合が来福!
最近はソロ活動にも力を入れていたので、久々の韻踏合組合
でのLIVEは必見!もぐりじゃないならマストでしょ!?
当日はEXHIBITION MIC BATTLEやOPEN MICも予定してるので
気になる方はステージへ

◆お問い合わせ◆
ticket@38records.jp

【前売りメール予約】
名前、電話番号、枚数を上記アドレスまでお送り下さい。
確認メールの受信でご予約は完了です。
なお、お支払いは当日キャッシャーにてお願いします。



久々38RECORDSで主催させてもらいます!!


皆この日はあけといて!!


遊ぼうぜ??

2010-11-22 02:20:04投稿者 : SECTION8
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

生のハリセンボンはやっぱ


うん、別に興味ないですね!
題名につられて見てしまった人は残念ですが、ちゃんと最後まで読んで下さいね!笑


12/4!


そういえば、最近またglobeを聴いてるんですが、やっぱいいっすねー。
他にも90年代のJ-POPを聴き直したら、いい曲めっちゃあるっす!
まぁ、いい曲しか記憶に残ってないだけやろうけど、名曲ばっかですね。


12/4!!


昔は歌詞の意味とかまったく考えずに聴いてたけど、改めてじっくり歌詞考えながら聴いたら、ミスチルとかはんぱなく深いっす!


12/4!!!


話は変わるけど、最近うちの事務所の前でよく検問やってるんですよ。
で、昼も夜もかまわずやってて止められた車がうちのちょうど前にずらりと並ぶからちょっとじゃまいなーって思って聞いてみたんですよ。

オレ『これ何やってるんですか?』

警察『検問やけど、何で?』

何でタメ口やって!?
オレとお前は友達か!?
警察学校で敬語の使い方教えてもらわんやったとか!?
むしろうちのマンションの小学生の方が礼儀正しいし!!
ふざけんな!!

って心の中で叫んで、

『ご苦労様です。』

って言って帰りました。
はい、ビビリですから。


12/4!!!!


そんなこんなでちょっとイラついたこのごろでした。
で、ちょいちょいうざいぐらいはさんでますが…。


12/4!!!!!


先日も発表しました38RECORDS主催の『JACKASS』の詳細決まりましたー!!
これだけ日にち言ったから、覚えてもらえました?笑

2010.12.4(SAT)
『JACKASS ROUND2』


オリジナル表示

オリジナル表示

楽しみっす!
フライヤーデザインはもちろんBOND GRAPHICS!!

かっこいいでしょ??

今回は年末のカウントダウンでもまたお世話になるSMOKING GUNにもサポートしてもらってがっちりいきます!!

詳細はこちらー!!

2010.12.4(SAT)
『JACKASS ROUND.2』

@EarlyBelievers
OPEN 22:00 / CLOSE 5:00
ADV 2,000yen / DAY 2,500yen
(共に1Dオーダー)

《SPECIAL GUEST》
韻踏合組合

-MC-
DAZZY / THIRD-S / FI-REAL / 信狂楽団
takeshi mc / ALL→E / AKIRA / 天神YOUGGUNS
PRIME / W EIGHT SYSTEM / 38RECORDS

-DJ-
KITADAKEN from 韻踏合組合
MARU / JACKASS / PIKRUSS / VUL

-EXHIBITION MIC BATTLE-
HIDADDY from 韻踏合組合 VS 智大 from THE BACK WARS

韻踏合組合“結成10周年”&“都市伝説”リリースツアー!
from 関西いぃ~からあの韻踏合組合が来福!
最近はソロ活動にも力を入れていたので、久々の韻踏合組合
でのLIVEは必見!もぐりじゃないならマストでしょ!?
当日はEXHIBITION MIC BATTLEやOPEN MICも予定してるので
気になる方はステージへ

◆お問い合わせ◆
ticket@38records.jp

【前売りメール予約】
名前、電話番号、枚数を上記アドレスまでお送り下さい。
確認メールの受信でご予約は完了です。
なお、お支払いは当日キャッシャーにてお願いします。


しつこいぐらい告知していくんでよろしくっす!!
街でポスター見かけたら、

『うわー、楽しそー。』

って棒読みでいいから大きな声で言ってあげて下さい。
でも本当に楽しくなるようにがんばります!!

さあ、みんなでコピー&ペイストしまくりましょう!笑

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

そしておやすみなさい!!


2010-11-08 00:47:06投稿者 : 38RECORDS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

どっちがいい?


おはようございます。

最近また寒くなってきたから、冷え性で足がカチカチです。
顔は暑いのに足が寒い…クーラー入れながら足元に電気ストーブ置くしかないっすね!

こないだSECTION8がブログに冬が好きって書いてましたが、冷え性のオレにとっては…


大好きです。


はい、やっぱり冬が一番好きです。
考えてみたけど理由は特になかったんですが、多分クリスマスプレゼントとお年玉をいっきにもらえるからですかね??
これで誕生日が冬だったらもう完璧ですね。

 

で、こないだ


友達:『いやー、北川景子マジかわいいねー。』

オレ:『名前言われてもわからんわー。』

友達:『バカ、人生の半分は損しとるよ。じゃあお前は誰がかいいと思う?』

オレ:『宮崎あおいとか上戸彩がかわいいやん。』

友達:『残念やね。いやー、しかしお前とは一生女の子を取り合いすることがないやろうけん、うまく付き合っていけそうやね。じゃあどっちがかわいいと思う?』


ってゆうしょうもない会話がありました。
いやー、3秒考えてみたけどやっぱ両方かわいいっす。

その後、『付き合うなら誰がいいかいなー?』とか妄想的な会話が続きましたが、そんな無駄な話ばっかして暇やねって言われそうなんでやめときます。

まぁこんな話ばっかしてるんですが、昔はみんなも『100万円拾ったらなにするー?』とかしょうもない話してたでしょ?
むしろ昔は100万だった話が今じゃ1000万拾ったらにグレードアップしてるでしょ??

ちなみにオレらは1億円まで話が膨らんでます。笑

 

しょうもない日記ですみません。
要するに『今月はRUDE SPとSMOKING GUNが両方あるけど、どっちにしよー!』とか悩んだ時は、3秒だけ考えて両方行きましょうってことです。

 

なんか無理やり結論を出した感がありますが、ここでCMです。

 

12/4の土曜日に38RECORDS主催の『JACKASS』を再び開催することになりました!
前回の『JACKASS』はもう2年半前だったんですが覚えてます?

今回はいつもお世話になってるエガシラくんの『SMOKING GUN』にサポートして頂き更にパワーアップします!ゲストには結成10周年で10月10日に3rdアルバム“都市伝説”をリリースした韻踏合組合を迎えてドドーンとやっちゃいます!しかし、オレらだけでイベントを成功させれる訳ないし、もちろんおもしろいこともどんどん考えていくんでみなさんご協力お願いします!

詳細はまた後日!

 


そしてもう一つ!

MITTRIVEが活動休止を発表したこないだの親不孝ShitのLIVEで、MITTRIBEの「Luv Mather Fxxkerz」を38RECORDSとJAP-HでREMIXしてプレゼントしたんですが、その音源を勝手にYouTubeにアーーーップ!

http://www.youtube.com/watch?v=bdtqLEDDRCY


親不孝Shitに来れなかった人はよかったら聴いて下さい!
JAP-Hが酔っ払いすぎててリリックがわからなかったって人もね!笑

オリジナルを聴きたい人はMITTRIBEのアルバム『路草~street iz backbone』をチェキって下さい!

 

では、今週もがんばりましょー!!

 

 

 

 

ところでみんなは100万円拾ったらどうします?笑


2010-10-25 07:22:37投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
337件中   13 - 15 件表示 ( 全 113ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...