38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
準備万端
自己満足
長くなるよ!のCMです。
74件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

準備万端



おはようさん
おはようさん


先週末は土曜に中洲の『B-THREE』でLIVEやった。
やっぱりLIVEは楽しいなー!

HANAさんありがとうございました!B-THREEにまだ行った事ない人は行ってみてー!お洒落やし、週末は先週の『paradise』みたいにLIVEイベントもあってるんでチェックやね!
詳しい事はオレのマイミクのHANAさんに聞いてみて!笑


で、日曜はいろんな意味で良い日やったー!やけん昨日今日のオレは驚くほど機嫌がいい!

夜はこないだDr.SHOさんに連れてってもらった薬院にある『BAKURO』ってゆう焼肉屋さんに行って…


撃沈。


いや〜、先週の木曜にオレ、相方、COZALU氏、FI-REALで連れてってもらって、全員衝撃受けたっちゃんね!
よく『また来ます』って社交辞令みたいなこと言う人多いと思うけど、3日後にすぐ行きたくなるって…笑

って勝手にブログに載せてすんません!あしからず…。


そんなDr.SHOプレゼンツの『SMOKING GUN』の次回の内容が決まったみたいですよー!


もう知ってるかな??


『SMOKING GUN』

オリジナル表示

8月28日(土) 21:00〜
@VoodooLounge


今回は福岡ナイトって感じやね!この日の福岡の中心がVoodooになるぐらい楽しもー!夏休み最後やしバイトは昼間にして夜は遊ぼ!

ちょっと早いけど、この日は壊れる宣言しとくわ!笑



で、今月の20日は平日やけどレギュラー『LEGEND』@STAND-BOPね!

近々改めてみんなに報告しますが、今回はさ、ちょっとオレにとっては特別っちゃん!

これも改めてみんなに報告しますが、プレゼント用意しときます!ってか今から作るんやけど!笑

やけんみんな来てね!
JOEさん達が困るくらいBOPをパンパンにして遊ぼー!





って事で準備万端。
2〜3時間寝てから出発しよ!

今日から3日間また制作合宿に行ってきます。メンバーはもちろん38RECORDS&FI-REAL、以上。

オレらって友達おらんのかな!?笑

普段はやっぱ別の仕事やら約束やらなんやらでガッツリ集中して制作ができんけん、これ大事っちゃん。
思いついたら行動行動。予約したの昨日やしね!笑






38のリメイクと、FI-REALの新曲と、その他の気分が向くやつと…とりあえずいっぱい楽しんでこよ!

今回も長いし内容まとまりなくてごめん!多忙なのに最後まで読んでくれたあなた。ありがと!多忙なのに…?〓








とりあえず何が言いたいかって、雨ひどいから事故らないように祈っとって下さい。



おやすみ

2010-07-13 06:35:02投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

自己満足


新しく一曲できたから気分がいいキャプです。


今回は誰の為に作った訳じゃなくて、自分がやりたいように好きなように作った自己満です。
だから気分がいいんですよねー!しかしまぁ、平日はばたばたであっという間でもう週末っすね!!

今週はいい感じにLIVEとDJがあるから楽しめそー!!

日が変わった今日は『LEGEND'10』ですよー!!
今回はMUSKでゲストはDJ GEORGE!!


オリジナル表示

今回は38RECORDSのLIVEはないですが、DJがんばりまーす!
明日は特別なんで、久々にVIBEの頃のオレに戻ってはっちゃけまーす!


けど、悔しいことにオレよりはっちゃけるヤツがいるんですよ…


はいー、FI-REALさんが今日7/2誕生日でーす!
SECTION8は既に始動してるかもしれませんが、明日オレがとどめを…いやいや、お祝いするんでみんなも来て下さいねー!


で、土曜日は『RUDE SPECIALS』で童子-T & 青山テルマ来ますよー!!


オリジナル表示

歌声ってシングでもラップでもCDとLIVEは全然違いますからねー!
やっぱ生でしょ!!時間早いから普段クラブに来れない人も是非!


そういえば、今週はLEGENDでもRUDEでもプレイするDJ PIKRUSSがまたMIX CD出すみたいっすよー!早速聴かせてもらったんですが、やっぱ本人のことは嫌いだけどMIX CDはいいっすねー!笑

詳しい事は明日キャッシャーにいる本人に聞いて下さい。




とまぁやっぱり文才がないオレだからまとまりのないですが、要するに今週末はFI-REALに注目ってことっすかね!?


あと、Twitterを始めかけて今日も途中で投げ出したけどちゃんと始めたらみなさんよろしくっす!








エミネムやばっ!!!


2010-07-02 03:50:56投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

長くなるよ!のCMです。

どうも!
パート4がなかなか始まらないんで、いったんCMはさみまーす。

こんばんは。 

久しぶりに日記を書きますが、毎日ブログとか更新してる人はすごいですね。って改めて感じた昨日今日です。 

先週末はLIVEだったんですが、両日共に朝6時ぐらいまで親不幸で遊んでたってゆう、オレ的には奇跡的な週末でした。朝まで遊ぶのって楽しいっすすね! 
しかし、毎週朝まで遊んでる相方の体力にリスペクト!笑 

で、日曜日は相方も自分もめっちゃお世話になってて、ブログでも度々登場してるりょうじ君のSHOPが『OP1』としてリニューアル!!みんなでお祝いに行ってきましたー!
 


いやー、めでたいことはいつでも楽しいっすね!! 
で、普段あんまりお洒落を気にしない自分ですが… 

生まれ変わるべく、OP1でTシャツを3着ゲット!! 
いやー、いけてます。着てるとこの写真をアップしたいとこですが、Tシャツはいけてても本人のビジュアルに問題があるんで今回はやめときます!笑 

今年の夏ものがまだって人はOP1に行ってみて下さい。 
きっと気に入るのがありますよー!! 


りょうじ君おめでとうございまーす!! 


で、今週は平日もレコーディングとかいろいろありましたが何とか乗り切ったんで、やっと楽しい楽しい週末ですね!! 

本日はFI-REALが中州のB3にてLIVEなんで予定ない人は待ってます。 
で、明日はいよいよ最ッ高で最ッ低なMCが来ますねー!! 

RUDE SPECIALS 
2010. 6/12(sat) 
GUEST LIVE : 般若 
GUEST DJ : DJ HOKUTO 

いやー、明日は確実に自分もみんなと一緒にフロアでガチ上がるんで、LIVE中隣にいたら仲良くして下さい。


今週も遊ぼー。


2010-06-11 20:56:25投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
74件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...