38RECORDS -OfficialWebSite-

PROFILE

九州は福岡の親富孝通りを中心に活動するLIVESHOWの特攻隊長38RECORDS。

2000年頃から共に音楽活動を開始し、ロックやミクスチャーバンドを経て今のスタイルに至る。2006年RUDEオーディション合格を期にDJ&TRACK MAKERのCAPTAIN3、MCのSECTION8で『38RECORDS』を結成。

詳細 >>

プレイヤー

38z LINKS












動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : CAPTAINz WORK(74)
ピアノ
卒業…。
あた!
74件中   7 - 9 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ピアノ



こんにちは。


お盆は過ぎたけど夏休みですねー。
エンジョイしてます?


まぁ、オレ夏休みないんですけど。



久々の更新ですが、今日はタイトルを活かした内容にします。
いっつもタイトル関係ないですからねー。


ピアノ


そう、オレんちに来たことある人は分かるかな?
前のオレの部屋にあるピアノです。

小学生の時、初めて音楽に触れるきっかけになったあのピアノです。

昔はよく弾いてたんですが、最近はデジタルになってあんまり弾かなくなったし、知り合いの子がちょうどピアノを欲しがってるってことで引き取ってもらうことになりました。

その方がたくさん弾かれてピアノも喜ぶだろうってことで。


昨日業者の人が来てもってっちゃいました。


いやー、実際なくなると寂しいですねー。
何か子供がひとり立ちしていったみたい…。


子供いないですけど。


なくなって改めて気づくけど、やっぱ「アナログ」ってかデジタルじゃない実物の楽器っていいですね。
最近は曲作ってたらデジタルでどんな音でも作れるけど、それはあくまで「それに近い音」だから、値段とかじゃなくてやっぱり本物にはかなわないなーって思いました。



で、昨日家に帰ったら母が片手に何か持ってニコニコしてました。



中学生ぐらいの頃にピアノの裏に隠してたAVでした。
10年越しでAVが母に見つかるってね…。
みんなで爆笑でした。



感動のピアノとのお別れがAVのせいで台無しでした。



で、もうすぐですよー!!



8/28(SAT)
『SMOKING GUN』
夏休みスペシャル!!

久々の親不孝でのLIVEはSMOKING GUN!!
多分お客さんより誰よりオレらが一番楽しみにしてます!

詳細はここ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2736942 

いやー夏休み最後にはっちゃけましょ!!









P.S
いやー、AVが変な企画ものじゃなくてよかったー。
マジで。笑


2010-08-19 11:35:36投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

卒業…。



こんばんは。

只今、レコーディング中ですが暑いです。ただただ暑いです。

今日は鷹の祭典って事でドームへ!なごみシートは本当になごむね!けどここもやっぱ暑いね。早く冬にならんかな〜。





そんなこんなでいよいよ日が変わった今日!!


『LEGEND』


STAND-BOPで毎月(偶数月第3土曜、奇数月第3火曜)レギュラーでDJさせてもらってます。


今年で4年目…


前回も少しお話しましたが、トラック制作や38RECORDSの活動に専念する為、勝手ながら今回のLEGENDで卒業させてもらう事になりました。併せて、クラブDJを辞めます。

JUNEさんをはじめいろんなDJ、JOEさんをはじめBOPスタッフの皆さん、そしてもちろんいっつも来てくれるマーメンやお客さん、時にはぶっつぶれてましたがマジでお世話になりました!

こんな日記じゃ伝わらないぐらいの感謝っす!
STAND-BOPでレギュラーDJをしてるってのは自分の中ですごい誇りだったし、これからも変わらず勝手に誇り続けます!

『親不孝は怖いとこ』から『親不孝は楽しいとこ』に変えてくれたのがこのLEGENDでありSTAND-BOPでした。

だからみんなを家族みたいに思ってます。ってかうざくても勝手に今後もそう思います!笑

っていっても38ではもちろんDJするし、BOPにも遊び行くし、やることは変わらないんすけどね!

けど、自分の中で成長する為の1つのターニングポイントとして皆さんに報告させてもらいます。



みんな本当にありがと!!


で、これからもよろしく!!



って事で今日はパンパンのBOPでDJさして下さい。そう、みんなマジ来てねー!

わずかやけど、全国2〜3人のCAPTAIN3ファンの為にプレゼントを用意してます!

なんと!


なんと!


なんと!


最初で最後、CAPTAIN3自己満オリジナルMIX CDを先着20名様にプレゼント。


オレが言うのもなんやけど、かなりレアです。内容は秘密やけど、選曲はただただオレの好みで自分が車で聴いて満足出来るように作ったっす!笑
聴く人が聴けば『あー、キャプやね。』って感じ。


今日はテキーラと愛情を持って遊びに来てねー!













って事で今から引き続きレコーディングがんばります。







LEGEND&STAND-BOP!!

イエイ!!

2010-07-20 01:00:04投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

あた!



合宿中。

今朝、七萬國のあたさんと写真のヤツが遊びに来たっちゃん!夕方に帰るって言いよったのにさ、何でまだおるとかいな?笑

多分、時計の見方がわからんっちゃん。うるさいけど、やっぱ楽しい!





あと、20日のLEGENDのプレゼントできたー!待ってます!





ZOO!

2010-07-14 20:50:04投稿者 : CAPTAIN3
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
74件中   7 - 9 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...